今日は嫁さんが調子悪いということて息子と2人でデートしてきましたラブw


最初は2人でサーティワンへGOラブラブ

今月は私の誕生日だったので、レギュラーシングルが無料照れ

息子はスモールダブルで、クッキーアンドクリームとホッピングシャワーにしてました照れ


車の中でアイス食べながら、2人でポケモンGOをやっておりました照れ

近くのイオン系のお店で珍しいポケモンが出ると息子からの情報で来るまで移動!


今度はミスドでポケモン捕まえが始まりましたびっくり

さすがに何も買わずに居座ることが出来ないのてわ嫁さんへのお土産ドーナツと飲み物を買い息子のポケモンが終わるのを待ってたのですが、さっきアイス食べたのにドーナツ食べたくなってしまってポンデリングとフレンチクルーラー食べてしまいましたびっくりw



その後は息子とドライブしながら、夕食用のうどんを買いにいき帰宅ウインク

たまには野郎2人のデートもいいものですニヤリ



免疫抑制剤がなくなって不妊治療が出来るようになったら、2人目が早く欲しいなぁラブ

次は娘でお願いします照れw

嫁にはやらーん!ってのをやってみたいグラサンw