今日は息子のコロナワクチンの二回目の予防接種でしたウインク


嫁さんが付き添いで私はタリーズでコーヒー飲みながら待機でした。




30分程で終了し、そのまま家族3人デパート買い物へ。

地元の物産展みたいな感じの催しをやってたので催事場へ照れ


美味しそうな唐揚げとお寿司、ロールケーキを買って、次はデパ地下へ照れ


デパ地下のお惣菜高いけど美味しいニヤリ

ある程度の時間になると割引とあるから大好きですラブラブ


嫁さんが熊本名物いきなり団子が食べたいとのことで購入びっくり

私はお刺身を購入したかったのですが息子が腕が痛いとのことで、購入断念えーん


そのまま帰宅しましたが、全然痛そうじゃないニヤリ

刺身買うくらいの時間くれればいいのにガーン