入院中のお見舞いは親戚付き合いやらで、やりたくないけどしないといけない滝汗ってことありますよね?


お見舞い頂くと、お見舞いに対するお返しを用意したり、それを届けたりとかなり体力使って大変なんですよねゲロー

昨日は妹が妹が今からお見舞い届けるからと電話あり。

ホントにいらないから、お返しするのも大変やしやめてくれポーンと兄妹だから言える本音で断ろうとしたのですが、実家に預けておくからとのことチーン

お返しはいらんし、そのままお小遣いにでもしなとの、男前な妹の発言でしたが、嫁さんが思いきり聞いてる状態で言われてもどうにもなりませんゲロー

またお返し用意しないと滝汗滝汗



妹はこう言った慶弔事はしっかりするのですが、弟はなかなかですな真顔

自分が家庭をもったらしっかりとした方がいいことの1つだと思います。

自分の子供もそうやって覚えていくんだと思います。