祖母の家から帰る途中にケーキ屋へちゅー笑


ホールを食べるかピースを沢山買うかずっと悩んでました結果は




8個のケーキ買っちゃいましたちゅー笑笑


ヤバイっすよねぇデレデレデレデレ


こんなん自由に食べていいなんて酔っ払い酔っ払い


幸せ過ぎる笑笑笑





食べましたちゅー笑

2個ゲッソリ

晩御飯でラーメン食べて、ケーキ食べ始めたら2個でお腹パンパンポーン

あれ?何で?って感じです笑い泣き


まぁまだ明日もあるし、一気に食べると血糖値爆上がりだし、多分既に爆上がってるし滝汗滝汗


まぁ、モンブランとミルフィーユは食べましたちゅー笑笑笑



なんと贅沢なBBDとなりましたちゅー笑笑