嫁さんと息子が午前中に義実家へ帰省したのでボッチですニヤニヤ


ただ退院してから何かと動きまわっていたので疲れてたのか1日寝てました滝汗滝汗

ただなんか筋力の衰えなのか、両大腿に力が入らない滝汗滝汗

立ち上がり、起き上がりなかなか難しい。次回の受診日に相談してしてみます。


夕方に実家の母から電話があり、実家のワンちゃん用の薬を取りに行ってくれとの依頼があったので、行ってきましたウインク

うちのワンちゃんもDMです滝汗滝汗

インスリン一本3500円です滝汗

ワンちゃん用のインスリンも人間用と変わらないみたいですね滝汗


明日は私の誕生日ですがボッチですデレデレ

何しようかなぁ?何食べようかなぁ?

楽しみですが、体がついていくか不安しかありません滝汗