趣味と言われる物、全てにおいて熱しにくく、冷めやすいえーん


始めるまでも、よっぽどの事がないとやらないし、はじめても大体2〜3年で熱が冷めてしまいますえーん


釣り、ゴルフなどがイイ例です。

釣りはたまに弟と行ったり、ゴルフは会社の付き合いや、親父や義父と行ったりと、趣味というよりコミュニケーションの手段となっております。



それでも、なんか趣味が欲しくて、スイーツ食べるのが好きなら、作ってみるのも面白いじゃないかと、入院中に思い始めましててへぺろ


作ったあとは食べれるた思うと気合い入りますよね照れ

私の住む所は田舎、田舎で食べれないスイーツは作ってしまえばいいのさ!って感じで、早速退院したら作ってみようと思いますラブ


スイーツ系オッサンはスイーツ作り系オッサンに進化するのですラブ