売店マニアの私の研究結果としては、土曜日の昼!しかもナースが休憩に入る前に売店に行くのが1番割引き率が高いと思われるww


今回はたまたまでしょう





これにあと、ジュラシックパークのまんまるって奴も30円割引きで食べたのですが、写真がなかったガーンガーン


これ意外に焼きそばパン、コロッケパン、ファミチキを食べてますガーン


お腹はち切れそうですびっくりびっくり


土曜日はなかなかセーブかききませんガーン

入浴前に1時間位ウォーキングしましょニヤリ



さて昼見たらお弁当はたくさん残ってたので、夜の売店も楽しみですラブラブ


ふわふわケーキのオムレットは美味しいんだけど非常に食べ辛いガーン

柔らか過ぎてスプーンないと手がベタベタにガーン

でも美味しいやつやんラブラブ