体が求めてた!w


早速の言い訳から入りまぁすw





甘いものばかりえーん


チョコモナカジャンボラブ飛び出すハート

アンパン 割引きあり

生カヌレケーキ


これにコーヒーですラブ


まぁ結果的に血糖値爆上げですねえー



カヌレに関しては、買った後に気がついたのですが、アルコール使ってあります!


私からだも態度もデカいですが、アルコール一切飲めませんびっくり

これは完全に遺伝です!父方の方、ちなみにおじいちゃん、親父、私だけ飲めません。母方はザルです、妹と弟はそちらを引き継ぎました。


カヌレイマイチでした。多分もう買わない!


5個入りアンパンは安定のうまさです!賞味期限があと1日とのことで、安くなってました。

部屋に持って帰ろうか悩んだが、結局食べてしまいましたラブラブ


三連休最終日、今日も売店楽しみます、ラブラブ