10歳の息子がいます。
最近親離れ気味でLINEの返信とかもなかなかなかったりするけど、可愛くてたまらんです。


先日自宅近くで友達遊んでる時に怪我をして放置してたら、怪我部分から少し感染したんでしょうね、滲出液が。
病院でお薬もらったみたいなのですが、うちの子薬が飲めなかったんです。えづいてしまって。
いつもアイスに混ぜたりどうにか、こうにかして飲ませていました。


でも、自分がいない昨日妻からムービーが届いたんです。錠剤を口に入れて時間はかかったけど水で飲み込むすがた。

感動です!うちの子スゴイ!
えぇ!親バカです!ホント涙がでました。
特に現在ステロイドが日に80mg入っており精神的にもかなり不安定です。ちょっとしたことで涙が出て止まらなくなります。

子供の成長横で見たかった