今日は 宇治川の花火に行ってきましたー!
昼は雨ダダ降りで これはないでせう と思ってたが
本気な花火は二年前バンクーバーで観た以来。。。
人が多すぎた 酔った
りんご飴 でかすぎで酔った
今回のテーマは源氏物語だったが どこら辺が光源氏か わからなかった
いやー 夏らしいことが一つでもできてよかった!
あとは海に行きたいねー もうクラゲさん うようよらしいが(・・;)
しかし 自由の身になったのを実感した
Viva La Revolution!
今日は 宇治川の花火に行ってきましたー!
昼は雨ダダ降りで これはないでせう と思ってたが
本気な花火は二年前バンクーバーで観た以来。。。
人が多すぎた 酔った
りんご飴 でかすぎで酔った
今回のテーマは源氏物語だったが どこら辺が光源氏か わからなかった
いやー 夏らしいことが一つでもできてよかった!
あとは海に行きたいねー もうクラゲさん うようよらしいが(・・;)
しかし 自由の身になったのを実感した
Viva La Revolution!
今日で就活も終わり
暇やし 心機一転 ここアメーバなんたらで働くまで日記を書こうと思います
自由になった今 俺は旅人になるぞ!! いや 海賊!!