SIESTA SIESTA☆

SIESTA SIESTA☆

就活を終えた今

旅人になることにしました。

Amebaでブログを始めよう!

今日は 宇治川の花火に行ってきましたー!

昼は雨ダダ降りで これはないでせう と思ってたが



本気な花火は二年前バンクーバーで観た以来。。。

人が多すぎた  酔った

りんご飴 でかすぎで酔った



今回のテーマは源氏物語だったが どこら辺が光源氏か わからなかった



いやー  夏らしいことが一つでもできてよかった!

あとは海に行きたいねー もうクラゲさん うようよらしいが(・・;)


しかし 自由の身になったのを実感した


Viva La Revolution!


今日で就活も終わり 

暇やし 心機一転 ここアメーバなんたらで働くまで日記を書こうと思います


自由になった今 俺は旅人になるぞ!! いや 海賊!!