カブをかじってみる
Amebaでブログを始めよう!

はじめまして。株初心者です

神奈川県に住む小生30代の株投資の初心者です。
多くの書籍、雑誌を読み漁り、デビューを果たしたのが、平成18年4月初旬。
日経平均が17,000円に到達するか?という状況でアナリスト達は、夏には20,000円もあると
強気の発言をしていました。
ところが株価は調整に入り、現在14,800円(泣)
わずかばかりの投資額でスタートしたのですが、すでに大きな含み損を抱えている現状です。

今後、自分の投資の結果を残すことで、その時の自分を客観的に評価していければと思い
このブログに足跡を記すことに決めました。
どうぞよろしくお願いします。