みなさんお受験を考える時期なのでしょうか、

過去の記事が注目されているみたいです。


小学校受験、するかしないか

悩むお気持ちわかります。


まずは、学校のことを調べて

お子さんに通わせたいと思う学校があるなら

やってみる価値はあると思います。


年々倍率が上がり

難しくなっているかも知れませんが

私はやって良かったと思わない日はありません。



長崎の思い出



  

 おすすめお受験アイテム

靴はブラックパンプス
↓スムーズブラックを着用しました

 

 

 

 

 

セットで購入することもできます。

 

 

 

質問などありましたらメッセージください(^^)

 

 

お買い物マラソンで購入したもの 

 

 

 

 

おすすめアイテム

 

 

 

 

 

 

<お受験本番に必要な子供用ポロシャツやボトムス>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<普段使いのアクセサリー>

スマイルが上品で可愛いのです。

 

 

 

玄関のドアをアプリで解錠したり、オートロックにできたりする優れもの

鍵のタイプにもよりますが、取り付けも簡単

操作も簡単、スマホさえあれば家族全員で使えます。

 

・bitlock MINI

うちはホワイトを選びましたウインク

 

息子はスマゼミ!

 

 《楽天ROOM》

購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎



イベントバナー



小学校・幼稚園受験ランキング

にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(本人・親)へ

にほんブログ村