お受験には
お話の記憶というものがあるので
絵本の読み聞かせをする
ご家庭が多いと思います。
表現力や語彙が身についたり
子供の成長にも大事なことが学べます。
でもただ読み聞かせるだけでは
大人も子供もつまらなくなってしまうかも
そうなる前に読んでいただきたいのが
こちらの本です。



ぜひ絵本を読み聞かせする前に
お母様、お父様が読んでみてください。

松岡享子さんの本はどれも、

翻訳もとても好きです。

松岡享子さん


うちは毎日3冊くらい読み聞かせ
しておりました(^^)


おすすめお受験アイテム

靴はブラックパンプス
↓スムーズブラックを着用しました

 

 

 

 

 

セットで購入することもできます。

 

 

 

質問などありましたらメッセージください(^^)

 

<お受験本番に必要な子供用ポロシャツやボトムス>

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちら↓愛用品です。


<普段使いのアクセサリー>

スマイルが上品で可愛いのです。

 

 

 

玄関のドアをアプリで解錠したり、オートロックにできたりする優れもの

鍵のタイプにもよりますが、取り付けも簡単

操作も簡単、スマホさえあれば家族全員で使えます。

 

・bitlock MINI

うちはホワイトを選びましたウインク

 

息子はスマゼミ!

 

 《楽天ROOM》

購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎


 

イベントバナー


 

小学校・幼稚園受験ランキング

にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(本人・親)へ

にほんブログ村