こちら、主に中受に関してですが、小学校受験についても掲載されています。

塾に関しても伸芽会は、載っていないのでやや偏りはありますが参考になるのではないでしょうか。

重きが、コスパとかレバレッジとかなので、基本情報としては大事ですが、子供の教育は、それだけでは無いので参考程度に読んでいただけたと思います。




ゴールデンウィークは、息子は、スポーツ三昧です。

宿題などもほぼ終わっているのでのんきなものです。

勉強は、あまりしていないのですが、記憶力が良いので、テストの成績などは良く、EQWELチャイルドアカデミーのスーパーエリートコースのおかげかなと思っています。

お近くにある方はぜひ、ただし、中学受験向けではありません。

 


おすすめパンプスはこちら、安いのに履き心地も良いのです!


さて、私が今回のマラソンで買おうと

前回も購入して、ホルモン焼きうどんにしたら家族に大好評だったので



 




<お受験本番に必要な子供用ポロシャツやボトムス>






<何かあった時のための予備は大切>







<普段使いのアクセサリー>

スマイルが上品で可愛いのです。



玄関のドアをアプリで解錠したり、オートロックにできたりする優れもの

鍵のタイプにもよりますが、取り付けも簡単

操作も簡単、スマホさえあれば家族全員で使えます。

 

・bitlock MINI

うちはホワイトを選びましたウインク

 

息子はスマゼミ!

 

 《楽天ROOM》

購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎

 

 

イベントバナー

 

 

 

小学校・幼稚園受験ランキング

にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(本人・親)へ

にほんブログ村