先日、話題のハリーポッターを息子と見てきました。

大人が多くて、子供はわずか。

でも、息子は、ハリーポッターの映画を全て見ていて、ハリポタ大好き💕です。

舞台もわくわくラブ

期待通りの面白さ、舞台という狭い空間とは思えないハリーポッターの世界が素敵すぎてびっくりしました!

つい、前のめりになっちゃうくらいすごかったです。

 

ライオンキングは、私が映画や絵本で見た時は、

特に何も感じなかったのですが、

ミュージカルが1番良い!と断言するくらい良かったのです!

動物達の動きや歌声がとにかくすごいんです!

ヤングシンバなんて息子と同じ歳くらいの子だと思うのですが私の心をすっかり鷲掴みしてました😆

子供が椅子の上に乗せて大人と同じ目線になれるようにクッションを貸してくれたり、子連れ歓迎な感じで行きやすいです。

劇団四季HPより

このキリンのクオリティーよ。

 

舞台やミュージカルは楽しいし、演目によっては子供も楽しめると思います。

私はアメリカの大学でドラマのクラスを取っていて舞台やミュージカルをたくさん見ました。つまらないものなんて一つもなかったから、息子が好きそうなストーリーのものを時々一緒にみようと思います。

 

ちなみに昨年は、鬼滅の刃も見に行きましたよ。

 

おすすめパンプスはこちら、安いのに履き心地も良いのです!


さて、私が今回のマラソンで買おうと

前回も購入して、ホルモン焼きうどんにしたら家族に大好評だったので



 




<お受験本番に必要な子供用ポロシャツやボトムス>






<何かあった時のための予備は大切>







<普段使いのアクセサリー>

スマイルが上品で可愛いのです。



玄関のドアをアプリで解錠したり、オートロックにできたりする優れもの

鍵のタイプにもよりますが、取り付けも簡単

操作も簡単、スマホさえあれば家族全員で使えます。

 

・bitlock MINI

うちはホワイトを選びましたウインク

 

息子はスマゼミ!

 

 《楽天ROOM》

購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎

 

 

イベントバナー

 

 

 

小学校・幼稚園受験ランキング

にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(本人・親)へ

にほんブログ村