こたえ。これが答えなんかなぁ。。 私が受け入れられないだけで、 もう答えは出てるんかなぁ。。 なんて思える出来事が起きた。 結構何度も同じことが起きていて、 そのたびに、同じことを思うけど、 やっぱりその答えは今の私には到底 受け入れられない。 って、なって。 また あーでもない こーでもないと 自分でじぶんを納得させて、 いつも 同じ着地点。 心をえぐられる こんなことを あと どれくらい たえればいいのか? 自分が積み上げてきた これが 今のこれなのか?と思うと、 なんか。。 絶望する。