本当はすべて うまくいっている。

不安や、恐れのフィルターがかかっているから

現実が そういう風に見えるだけで、

 

本当は そこにはちゃんと 愛があって

すべてが うまくいっている

 

現実は 私に対して起きているのではなく、

私のために起きている。(by バイロン・ケイティ)

 

そう見えないのは、

私の 自我のフィルターのせい。

 

でも、そのフィルターがかかっているうちは

そのフィルターを通した現実を体験するしかない。

 

恐れを感じる

不安にまみれる

 

反応する自分と共に

優しい現実が見えてくるまで

 

どうすることもできず

 

ただ その中にいるだけ