本当はすべて うまくいっている。
不安や、恐れのフィルターがかかっているから
現実が そういう風に見えるだけで、
本当は そこにはちゃんと 愛があって
すべてが うまくいっている
現実は 私に対して起きているのではなく、
私のために起きている。(by バイロン・ケイティ)
そう見えないのは、
私の 自我のフィルターのせい。
でも、そのフィルターがかかっているうちは
そのフィルターを通した現実を体験するしかない。
恐れを感じる
不安にまみれる
反応する自分と共に
優しい現実が見えてくるまで
どうすることもできず
ただ その中にいるだけ