現実逃避。

だから私は酒を飲む。

このがんじがらめの 現実から逃れたくて

酒を飲む。

酔っぱらう。

 

窮屈だ

なんで、私はこんなキャラクターを引き受けたんだ。

 

もっと自由に楽しく生きればいいのに。

なんで、こいつはこんな生き方をしているんだろる?

こんな窮屈な生き方を。

 

なんでやめられないんだろう。