酔っぱらいの独り言現実逃避。 だから私は酒を飲む。 このがんじがらめの 現実から逃れたくて 酒を飲む。 酔っぱらう。 窮屈だ なんで、私はこんなキャラクターを引き受けたんだ。 もっと自由に楽しく生きればいいのに。 なんで、こいつはこんな生き方をしているんだろる? こんな窮屈な生き方を。 なんでやめられないんだろう。