もうやだもう終わってるじゃん。 って思っちゃった。 私が 本当に嫌なこと、 訴えても 訴えても やめない。 わたしには もう我慢するしかない。 こんな風に また 許せない気持ちを押し込めて とりあえず、 地ならしして、 そして また 普通なふりして。 の繰り返し。 嫌なものは嫌。 もうダメだ。 我慢には必ず限界が来る。 でも、それを伝えられたのは良かった。 少しだけ、すっきりした。 とりあえず、今できること。 自分ができることだけにフォーカスしよう。