心の底から 安心 したい悟りたいなぁ。。(笑) 悟るって どんな状態になることなんだろ? 安心したい。 心の底から 安心したい。 絶対的な心の 安心。 体の緊張を 解き放ちたい。 窮屈だ。とっても 窮屈。 なんで、自分はこんな 面倒くさい人間を生きているんだ!