ずーーーっと 自分を責めてる
責め立ててる
とがめてる
だめだね
要領がわるい
効率がわるい
だめだね
どうしてもっと
うまくやれないの?
もっと こうすれば
もっと あーすれば いいじゃん
なんで できないの?
もうそれは 止まらなくなってしまった
なりっぱなしのレコードのように
BGMのごとく
私の中に 流れていて。。
それが あ~ながれてるなぁって
他人事のように眺められることもあれば
そのBGMに 完全に やられてしまうこともあって
どうすることもできない
そう、どうすることも できないんだよ
そういうもんでしょ。