ずーーーっと 自分を責めてる

責め立ててる

とがめてる

 

だめだね

要領がわるい

効率がわるい

だめだね

 

どうしてもっと 

うまくやれないの?

もっと こうすれば

もっと あーすれば いいじゃん

 

なんで できないの?

 

もうそれは 止まらなくなってしまった

なりっぱなしのレコードのように

BGMのごとく 

私の中に 流れていて。。

 

それが あ~ながれてるなぁって

他人事のように眺められることもあれば

 

そのBGMに 完全に やられてしまうこともあって

 

どうすることもできない

 

そう、どうすることも できないんだよ

 

そういうもんでしょ。