これが答えなんかなぁ。。
私が受け入れられないだけで、
もう答えは出てるんかなぁ。。
なんて思える出来事が起きた。
結構何度も同じことが起きていて、
そのたびに、同じことを思うけど、
やっぱりその答えは今の私には到底 受け入れられない。
って、なって。
また あーでもない こーでもないと 自分でじぶんを納得させて、
いつも 同じ着地点。
心をえぐられる こんなことを
あと どれくらい たえればいいのか?
自分が積み上げてきた これが 今のこれなのか?と思うと、
なんか。。
絶望する。
これが答えなんかなぁ。。
私が受け入れられないだけで、
もう答えは出てるんかなぁ。。
なんて思える出来事が起きた。
結構何度も同じことが起きていて、
そのたびに、同じことを思うけど、
やっぱりその答えは今の私には到底 受け入れられない。
って、なって。
また あーでもない こーでもないと 自分でじぶんを納得させて、
いつも 同じ着地点。
心をえぐられる こんなことを
あと どれくらい たえればいいのか?
自分が積み上げてきた これが 今のこれなのか?と思うと、
なんか。。
絶望する。