これが答えなんかなぁ。。

 

私が受け入れられないだけで、

もう答えは出てるんかなぁ。。

 

なんて思える出来事が起きた。

 

結構何度も同じことが起きていて、

そのたびに、同じことを思うけど、

 

やっぱりその答えは今の私には到底 受け入れられない。

 

って、なって。

また あーでもない こーでもないと 自分でじぶんを納得させて、

いつも 同じ着地点。

 

心をえぐられる こんなことを

あと どれくらい たえればいいのか?

 

自分が積み上げてきた これが  今のこれなのか?と思うと、

なんか。。

 

 

絶望する。