時々 やってくるこの感じ。
朝の絶望感はもう 通常運転になってしまったけど。
あーもーめんどくさい
なにもかも
今までの 自分がこしらえてきたもの
できあがったこの生活。
すべての責任を放棄したいような
そんな感覚。
放棄したいっていう 欲求があるわけでもない。
ただ ただ めんどくさい。
なにも できる きが しない。
どうでもいい、とあきらめることもできず、
なんとかしようと もがくことも できず、
かといって、守りたいって 欲求も おきない。
ただただ めんどくさい
なにもかも めんどくさい。
で、きょうも こなす。
とりあえず 今日一日を 取り繕って 生きる。
いつか また 取り戻せるのかな?
生きたい って思える気持ち。
地味に苦しい。
ずっと 苦しい。
なんなんだろうなぁ。。私の人生って。
闇期って やつなのかなぁ。。