言葉にならない 

いや、そもそも言葉をもっていないのかも

この感情。。思い。。

エネルギー

 

エネルギーって言い方が一番しっくりくるかも

 

切ない

悲しい

孤独

寂しさ

ひとり

 

ひとりぼっち

 

ひとりぼっち

 

そう 私はひとりぼっち

 

自分自身で 築き 張り巡らせた

この高く 厚い 壁の

内側で ひとりぼっち

 

ひとの 温かみに 触れるのが

なぜに こんなにも 躊躇されるのか?

恐いのか?

わからない。

 

自分の選択。

 

もう二度と、誰にも 心を ひらかない。

そう決めた その時の私に 会いたい。