もう終わってるじゃん。

って思っちゃった。

 

私が 本当に嫌なこと、

訴えても

訴えても

やめない。

 

わたしには

もう我慢するしかない。

 

こんな風に また 許せない気持ちを押し込めて

とりあえず、

地ならしして、

そして また 普通なふりして。

 

の繰り返し。

 

嫌なものは嫌。

もうダメだ。

 

我慢には必ず限界が来る。

でも、それを伝えられたのは良かった。

 

少しだけ、すっきりした。

 

とりあえず、今できること。

自分ができることだけにフォーカスしよう。