もう終わってるじゃん。
って思っちゃった。
私が 本当に嫌なこと、
訴えても
訴えても
やめない。
わたしには
もう我慢するしかない。
こんな風に また 許せない気持ちを押し込めて
とりあえず、
地ならしして、
そして また 普通なふりして。
の繰り返し。
嫌なものは嫌。
もうダメだ。
我慢には必ず限界が来る。
でも、それを伝えられたのは良かった。
少しだけ、すっきりした。
とりあえず、今できること。
自分ができることだけにフォーカスしよう。
もう終わってるじゃん。
って思っちゃった。
私が 本当に嫌なこと、
訴えても
訴えても
やめない。
わたしには
もう我慢するしかない。
こんな風に また 許せない気持ちを押し込めて
とりあえず、
地ならしして、
そして また 普通なふりして。
の繰り返し。
嫌なものは嫌。
もうダメだ。
我慢には必ず限界が来る。
でも、それを伝えられたのは良かった。
少しだけ、すっきりした。
とりあえず、今できること。
自分ができることだけにフォーカスしよう。