胸が苦しい

心が痛い

つらい

 

向き合おうとすればするほど、

あの人との距離が どんどん離れていく

解り合えないが 浮き彫りになっていく。

 

一緒にいるのがつらい

とても 冷酷な 人に 思えて、

寂しいし、

とても 恐い 彼が。

 

神経がもたない

自分がどんどん 墜ちていく

そんな 感覚が

とても リアルで。

 

何度も何度も

もう 抜けたい

ここから

抜けたい。

 

もうダメだ。

もうダメ。