気持ちがわるい。

今の自分?が なんか 気持ち悪い。

 

これで いいんだ これで いいんだって

自分に言い聞かせているような。。

自分の本当の気持ち に 気づかないように 気づかないように

とりつくろってる感じがして。

 

めっちゃ きもちが わるい。

 

なんか 

不気味だ。。。