なんなんだ。。気持ちがわるい。 今の自分?が なんか 気持ち悪い。 これで いいんだ これで いいんだって 自分に言い聞かせているような。。 自分の本当の気持ち に 気づかないように 気づかないように とりつくろってる感じがして。 めっちゃ きもちが わるい。 なんか 不気味だ。。。