今日は 缶チュウーハイを 2本のんだ。
少し 酔っぱらった。
お酒大好き♡
お酒の味分かって飲んでるわけじゃない。
酔っぱらいたくて飲んでる。
タガをはずしたい。
それだけ。
お酒でも飲まないと タガをはずせない。
今までの人生で 羽目を外した経験がない。
イケてないなぁ。。わたし(笑)
物心ついたときから すでに 自意識過剰だから
なんか、我を忘れて 楽しんだとか、没頭したとかいう経験が記憶にない。
なんて つまらない 人生なんだと 思ってしまうよ。
これからだな 私の人生。
はじけたい。
なんの躊躇もなく、思いっきり 自己を表現したい!!!!!!
解放!!!!!!!!!!!
