今日は 缶チュウーハイを 2本のんだ。

少し 酔っぱらった。

お酒大好き♡

 

お酒の味分かって飲んでるわけじゃない。

酔っぱらいたくて飲んでる。

 

タガをはずしたい。

それだけ。

 

お酒でも飲まないと タガをはずせない。

今までの人生で 羽目を外した経験がない。

イケてないなぁ。。わたし(笑)

 

物心ついたときから すでに 自意識過剰だから

なんか、我を忘れて 楽しんだとか、没頭したとかいう経験が記憶にない。

なんて つまらない 人生なんだと 思ってしまうよ。

 

これからだな 私の人生。

はじけたい。

 

なんの躊躇もなく、思いっきり 自己を表現したい!!!!!!

解放!!!!!!!!!!!

女の子による女の子な写真素材サイト『GIRLY DROP』が素敵すぎる | UROKO