本当は もうやめたい

何もかも

やめてしまいたい

 

仕事も

結婚生活も

この暮らしも

 

すべて 。

捨てたい。

 

って言いたい。

 

でも、言えない。

息が苦しい。

 

いっそのこと 病気にでもなって すべてを放棄したい。

 

なんて 言ってはいけないか・・・

でも、もう限界だ。

無理だ。

 

自分が情けない

自分が嫌いだ

心底嫌いだ

自分の人生が 心底 憎い。

 

もう やだ。

もう やだ。

 

もう がんばれない。