幸せは
同時に 不幸を 創っていて、
不幸は
同時に 幸せを 創っている。
良いを つくれば
悪いを つくる。
すべて 自分の 解釈。
二極の世界。
自分で 持ち上げて、自分で 落とす
みたいな。。
なんか バカみたいだなぁ。。なんて
最近は そんな風に 思えてならなくて
そんなものに 踊らされて 喜んだり、落ち込んだり
なんか 下らないな なんて。。
でも、懲りずに 踊らされて アップ ダウン しているけれども。。。
良いも悪いもない。
幸も不幸もない。
そんな 風に 出来事を 色付けせずに、ありのままを みてみたい。
世界は どんなふうに 映るんだろうか?
旦那や 子供たちは 友達は どんなふうに映るんだろうか?
ありのままを 見てみたい。