受け入れるということは、

 

受け入れられないことも、

受け入れられていない ことに、

気づき続けるということ。

 

受け入れようと 努力するのではなく、

受け入れていないことに 

気づき続け、

受け入れられない自分を

受け入れ続けるということ。

 

そんな自分を 許し続けるということ。

 

人間は、そう 簡単ではない。

心は そう シンプルではない。

 

絡まった糸を ほぐすのに、

力は 必要ない。

絡まりを よく見て、

丁寧に、ゆっくりと、一つずつ、少しずつ

ほどいていく。

 

一つほどいたら、

スルスル~っと ほかの絡まりもほどけたり。。

そんなこともあるよね。

 

優しく、丁寧に

自分と 付き合っていこう。