分からない。

分からない。

分からない。

分からない。

分からない。

 

頭の中が 「わからない」

でいっぱいだ。

 

これは リリースなのか??

「分からない」 のリリース。

 

私には 分からない。

できない。

なんにも 分からない できない。

 

何をやるにも、

「私には分からない。どうしよう??分からない!!!」

そんな、頭の中で そんなバルサンがたかれているように、

すべてを 煙に巻かれている

そんな 状態だ。

 

きつい。

これは きつい。

 

なんなんだーーーーー?????!!!!!