酔っ払い投稿。

 

自分自身を解放したくて

酒を飲む

酔っぱらう

多分私は アルコール依存症予備軍に入ると思う(笑)

 

窮屈だ。

解放したい。

自由になりたい。

 

だから 酒を飲む。

酔っぱらう。

 

今の自分が窮屈だと感じるということは

私は変化しようとしている。

今の殻を破って より本質に近づこうとしている。

 

でも怖い。

今の生活が破壊されてしまうのではないか?

彼を 子供たちを傷つけてしまう結果になるのではないか??

 

そんな風に思うから。

 

でも、もう こんな自分自身とは生きていけない。

限界だ。

私は自由になりたい・

私自身から 自由になりたい。

すべての囚われから 自分を解き放したい。

 

そんな衝動が ほとばしる。