酔っ払い投稿。
自分自身を解放したくて
酒を飲む
酔っぱらう
多分私は アルコール依存症予備軍に入ると思う(笑)
窮屈だ。
解放したい。
自由になりたい。
だから 酒を飲む。
酔っぱらう。
今の自分が窮屈だと感じるということは
私は変化しようとしている。
今の殻を破って より本質に近づこうとしている。
でも怖い。
今の生活が破壊されてしまうのではないか?
彼を 子供たちを傷つけてしまう結果になるのではないか??
そんな風に思うから。
でも、もう こんな自分自身とは生きていけない。
限界だ。
私は自由になりたい・
私自身から 自由になりたい。
すべての囚われから 自分を解き放したい。
そんな衝動が ほとばしる。