娘ちゃん ついに 力尽きたか。。

休み休み学校生活を続けてきた。

けど、

ついに 力尽きちゃったかなぁ。。

 

こう頻繁だと

学校に連絡を入れるのが

苦痛になってくる。

朝から 罰ゲームのようだ。

 

おまっちゃんは 変なところで笑う。

「今日も欠席します」

のあとに、

「そうですか。。ハハ。。」

みたいな。

 

なんか、「どうせ ズル休みなんだろ」って

思われているようで。。

 動揺する。

 

変に 取り繕うとして 

余計に 余計なことしゃべっちゃったりして。。

 

ペースを乱される。

 

あぁ そうか。

これが嫌なのかも わたし。

自分のペースを乱される。

自分の思い通りに 対応してもらえないのが

いやなのかも。