割とふつうに 闇
なにも特別なことはない、ごくごく普通のどこにでもいる人間だけど、ふつうに 闇は 深い。 人間なんてそんなものでは?そんな私の 日々の自己観察日記を徒然なるままに 綴っています。
今日は リリース ディ かなぁ。。
なんか おもたーい。
気分も 身体も。
変化の時。
私は 変化しようとしている。
それを しっかり意識して、
流して 流して 流して。。