「健康に気を付けなければならない」

 

ルールブックの中でも、重要度の高いルール。

 

健康的な食生活、生活習慣を 心がけて生きることは 良いこと

=正しいこと。

健康に 気を付けることは 良いこと。

=正しいこと。

 

ルールは すべて正しいこと。

 

それができない人は ダメ。

自分の命を粗末にしていること、

それは ダメこと。

ダメな人間のすること。

 

だから、自分を裁く。

そうできない自分を責める。

そうできない 人を 裁く。

 

健康=良いこと=正しい

 

も ないよね。

 

すべて 経験。

ただそれぞれの 経験があるだけだよ。

 

幸せの基準は 人それぞれだし、

それこそ 自由だ。

 

ルールに縛られる必要ない。

自分が どう生きたいのか?

どう ありたいのか?

自分が 決めればいいだけのこと。

 

それが 自由。

私は 自由に なりたい。

 

自分自身を 自由に してあげたいんだ。