「健康に気を付けなければならない」
ルールブックの中でも、重要度の高いルール。
健康的な食生活、生活習慣を 心がけて生きることは 良いこと
=正しいこと。
健康に 気を付けることは 良いこと。
=正しいこと。
ルールは すべて正しいこと。
それができない人は ダメ。
自分の命を粗末にしていること、
それは ダメこと。
ダメな人間のすること。
だから、自分を裁く。
そうできない自分を責める。
そうできない 人を 裁く。
健康=良いこと=正しい
も ないよね。
すべて 経験。
ただそれぞれの 経験があるだけだよ。
幸せの基準は 人それぞれだし、
それこそ 自由だ。
ルールに縛られる必要ない。
自分が どう生きたいのか?
どう ありたいのか?
自分が 決めればいいだけのこと。
それが 自由。
私は 自由に なりたい。
自分自身を 自由に してあげたいんだ。