ずっと、なんの抵抗なのか?分からなかった。
やろうとすること、片っ端から できなくて、
まるで 身体と 精神が
まったく バラバラになってしまったかのような。。
他人の身体に住んでいるような。
そんな感覚で。
自分が本当は どうしたいのか??まったくわからなかった。
ガンガン働こうと思って 仕事の予定を入れれば、
直前になって急にやりたくなくなって、まったく準備ができなくて
心と身体が全力で 抵抗してくるし。
やってしまえば何てことないんだけど。。
ずっとそんな状態で仕事を入れるのも怖くて、
だからと言って 動かなければ 経済的には頻拍してくるし。。
それもそれで 怖くて。
苦しかったなぁ。。
でも、先日ふと気が付いた。
変化の時。
私は変化しようとしてる。
それに抵抗しているから苦しいんだ。
自分の行きたい方向は分かっている。
でも、変化を拒むエゴが 全力で抵抗している。
そうなんだ!!
もう逃げない。
気づいたら逃げられない。
変化のプロセスなんだ。
この変化を受け入れる。
それはもう 決めていること。
あぁ。。よかった 気づけて。
楽になった。
お疲れ様 わたし。