もう どうにでも なれや!!
って思っている私がいる。
もう 関わりたくない。心底放っておきたい。
彼がどうなってもいい。
ただ、私に迷惑かけないでほしい
って思っている私がいる。
ね、
さいてーでしょ。
親なのにね。
どうなってもいいけど、早くこの家を出てほしいの。
私の目に入らないところで暮らしてほしい。
自立してほしい。
私は、どうしても あなたに振り回されてしまうから、
彼とあなたの 間に挟まれるのは
もう本当に勘弁だから。
早く 出て行ってほしい。
あんたから 解放されたい。
こんな風に思う自分が悲しい。
子どもを慈しめない 自分がとても残念に思う。
残念な人間だなぁって思う。
ホント 最低。
親になんか ならなきゃよかったんだよ。
3人も。
無理だったんだよ
こんな自分勝手で、自己中心的で、すべて、自分の思い通りにならないと嫌だなんて言う
勝手な女が 親なんて。
ほんと、残念な人間だし、残念な人生だなって
思ってしまうよ。
希望が持てない。
希望が見いだせない。
もう こんな自分で 生きていくのは嫌だ。