つまらない。

人生がたまらなく つまらない。

毎朝、絶望感と共に目が覚める。

また、始まってしまった、今日一日が。

やり過ごすだけの一日。

 

希望が持てない。

いったい 私は何に絶望しているのか?

それも分からない。

 

ここにいて、いないような。

家族と住んでるけど、ひとりぼっち。

だれとも 繋がっていない。

私の心のいつも閉じている。

 

私はどうしたいんだろう?

何がしたい?この質問はいつもピンとこない。

どう在りたい。それにしか興味がない。

 

でも、自分が分からない。

これもプロセスなのかな?

 

でも、

やっぱりどうにもする気になっていない。

このままでいることを 選んでいる。

やっぱりリリースなのか?