つまらない。
人生がたまらなく つまらない。
毎朝、絶望感と共に目が覚める。
また、始まってしまった、今日一日が。
やり過ごすだけの一日。
希望が持てない。
いったい 私は何に絶望しているのか?
それも分からない。
ここにいて、いないような。
家族と住んでるけど、ひとりぼっち。
だれとも 繋がっていない。
私の心のいつも閉じている。
私はどうしたいんだろう?
何がしたい?この質問はいつもピンとこない。
どう在りたい。それにしか興味がない。
でも、自分が分からない。
これもプロセスなのかな?
でも、
やっぱりどうにもする気になっていない。
このままでいることを 選んでいる。
やっぱりリリースなのか?