私があの時抱いた感情は

一体何だったんだろう。

 

はっきりとしない、得体の知れない気持ち。。

嫌悪感の極み。

 

嫌い。

この人が嫌い。

受け入れがたい感覚。

 

名前の付けられない

はっきりと分類できない感覚、感情がぎっしりと詰まっているようで、

中身がみれない

そんな感じ。

 

この人が嫌い。

心底嫌い。

こういうとこ、

無神経の極み、

なんなの?

 

あーーあーー嫌だ

嫌い大嫌い

嫌い大嫌い

関わりたくない。

 

決して深くは関わりたくない

お父さん (記憶の中の)。