私はいつも人と比べてる。

誰よりも上から目線な人が嫌いなのに、

自分は誰よりも上から人を見ていたい。

 

自分が特別でありたい。

人よりも優れていたい。

人がすごいって一目置くような人物に私はなりたいのか?

 

なんでこうも、自分を特別だと思いたいのか??

特別であることを証明するために、

友達がいるみたい。

 

わたしって、人間っていう生き物には興味津々だけど、

個人的な人間にはあまり興味を持てないらしい。

いつも自分の事ばかり考えていることには最近気が付いた。

自分をどうみせるか?でいつも頭がいっぱいで、

人の話とかいつも聞いているようで、聞いていないし。

どこまでも自己中心。自分勝手。

だけど、そう思われないように

いつも細心の注意を払っている。

それに必死。一生懸命。

どこまでも、自分一人劇。他人の入り込むスキがないよね。

 

彼は、私が人として初めて興味を持った人かもしれない。

初めて、心から分かり合いたいと、知り合いたいと

思った人かもしれない。