私はいつも人と比べてる。
誰よりも上から目線な人が嫌いなのに、
自分は誰よりも上から人を見ていたい。
自分が特別でありたい。
人よりも優れていたい。
人がすごいって一目置くような人物に私はなりたいのか?
なんでこうも、自分を特別だと思いたいのか??
特別であることを証明するために、
友達がいるみたい。
わたしって、人間っていう生き物には興味津々だけど、
個人的な人間にはあまり興味を持てないらしい。
いつも自分の事ばかり考えていることには最近気が付いた。
自分をどうみせるか?でいつも頭がいっぱいで、
人の話とかいつも聞いているようで、聞いていないし。
どこまでも自己中心。自分勝手。
だけど、そう思われないように
いつも細心の注意を払っている。
それに必死。一生懸命。
どこまでも、自分一人劇。他人の入り込むスキがないよね。
彼は、私が人として初めて興味を持った人かもしれない。
初めて、心から分かり合いたいと、知り合いたいと
思った人かもしれない。