もう訳が分からない。

そうか、

どうすれば??

じゃなくて

どうしたい??

 

私っていったいどんな人間なの?

今日は一日中イライラしていた。

とにかくイライラ。

コントロールできなかった。

自分の内に充満する嫌悪感でいっぱいで、

すべてが面倒くさくて、

すべてを投げ出してしまいたい

心境になっていた。

 

なんか、わたし、前に戻ってる。

これが本当の私?

誰?ヤなんだけどこんな人。

もう嫌気がさす。

 

なんてこんな人間?!!なんでこんな人生!?

もうやだ、もう嫌い、みんな嫌い

お父さんのせいだ、お母さんのせいだ

私がこんななのは、あんたたちのせいだ。

 

っておんなじ思考がグルグルグルグル。

古いレコードみたいってこのことか。。