もう訳が分からない。
そうか、
どうすれば??
じゃなくて
どうしたい??
私っていったいどんな人間なの?
今日は一日中イライラしていた。
とにかくイライラ。
コントロールできなかった。
自分の内に充満する嫌悪感でいっぱいで、
すべてが面倒くさくて、
すべてを投げ出してしまいたい
心境になっていた。
なんか、わたし、前に戻ってる。
これが本当の私?
誰?ヤなんだけどこんな人。
もう嫌気がさす。
なんてこんな人間?!!なんでこんな人生!?
もうやだ、もう嫌い、みんな嫌い
お父さんのせいだ、お母さんのせいだ
私がこんななのは、あんたたちのせいだ。
っておんなじ思考がグルグルグルグル。
古いレコードみたいってこのことか。。