本当はもう私にはなんのパワーも残っていない。

なんとか生きている。

生きているだけで精いっぱい。

仕事する力も

お金のことを考える力も

残っていない。

何も考えられない。

とにかく休みたい。

深く深く眠りたい。

何も考えずに、ひたすら休みたい。

 

でも、それがどうしても言えない。

どうしても、言えない。

言ったら、この関係は終わる。

また拒絶される。切り捨てられる。

そんな日々を生きるのはもっとしんどい。

だから 今をキープする。

其れしかない。

 

それしかできない自分を、

どうか、許して。