今、自分に何が起きてる??
しんどい。
しんど過ぎる。
自分自身に
悩むことを許す、苦しむことを許す、
意地悪な自分を許す、
怒りや、憎しみ、恨みまみれな自分を許す。
子どもにうまく愛情表現できない自分を許す。
怠け者の自分を許す。
自己憐憫な自分を許す。
人に興味が持てない。
現実に愛着を持てない
自分を許す。
堕ちていく自分を許す。
どうなってしまうんだろう 私。。。
とても恐い。
人間の視点でこれを経験する時、
とても怖いです。
何もせずにはいられない。
悪あがきをしてしまう。
でも。それもすべて思考の中で焦っているだけ。
実際は何の手立てもしようとしない
私がいる。
これでいい。
今はこれでいい、これを経験していればいいって
知っている自分がいるのだろうか??
教えてほしい。
私はこれをただ体験していていいのですか??
何か手立てを打たないと、
とんでもないことになる。
私は地獄を経験する
それはエゴの声ですか?
それともあなたからの警告ですか?
私はなにか、ひどく。間違った方向へ向かってしまっている
そんな風に思ったりもする。
何かに、失敗した。私は、選択を誤った。
私のせいで、私がダメだから。。。
そんな思いは捨て去っていいのですか?
恐い、
怖すぎます。
どうか助けて
私にわかる形で、。私は守られている
ちゃんと、この状態から抜けられる
この先はいいことが待っていると
教えてほしい。
教えてほしい。
教えてください。
今、私に起きていること、
私が今すべきこと。