私は直観力に 優れているらしいんです。
色んなところで よく 言われるんです。
でも、いつも 直感(だと思ってた)で 動くと、
やっぱり ~しなきゃよかった。。的な 残念なことが
結構あったので、ぜんぜん 信じられなかった
自分の直感。
でも 最近分かってきたんです。
あれは 直感ではなかったんだ。
ただの記憶の反応だったんだって。
そして 今、
記憶からの反応なのか?
直感なのか?
少し 区別ができるようになってきたの
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いえ~い :( ̄∀ ̄)ノ
存分に 活用しよう ( ̄∇ ̄+)