私は直観力に 優れているらしいんです。


色んなところで よく 言われるんです。


でも、いつも 直感(だと思ってた)で 動くと、


やっぱり ~しなきゃよかった。。的な 残念なことが


結構あったので、ぜんぜん 信じられなかった


自分の直感。


でも 最近分かってきたんです。


あれは 直感ではなかったんだ。


ただの記憶の反応だったんだって。



そして 今、


記憶からの反応なのか?


直感なのか?


少し 区別ができるようになってきたの


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いえ~い :( ̄∀ ̄)ノ


存分に 活用しよう ( ̄∇ ̄+)