自分自身に とことん 素直になって、
すべてに OK を 出していったら、
自分のことが すごく よく分かるようになってきた。
私の中の 私が 色んなことを 教えてくれる。
最近は思考が とっても シンプルになった 感じです。
面倒くさいって 思いは、
本当にやりたいことが できていないから。
無気力なのは、
今まであまりにも がんばってきたから。
私は いつの間にか
勝手に 色んな責任を背負い込んで、
勝手に いつも 我慢して、
勝手に 一生懸命 がんばって きたんだ。。。
って 気が付いた。
あぁぁ 目も当てられない。。
本当に よく がんばってきたよね。
やっと 分かったよ。
よく 分かったよ。
長いこと 気づいてあげられなくて
ごめんね。
許してね。
ありがとう。
愛してる ♡
これからは、共に歩もう ![]()