もうすぐ 12th 結婚記念日。
この人と 幸せになりたい。
というよりは、
この人と 苦労を共にしたい。
そう思って 結婚した。
この人とだったら たとえ すべてを失って、
路上生活になったとしても、楽しいかも。。
なんて 思ってしまった。
でもね、意外と この気持ち未だ 健在。
毎年 この時期になると 自分自身に確認する。
うん。今でも 健在 (*^ー^)ノ
そして もうひとつ。
この人と 生涯を共にすることで、愛を学びたい。
人を 愛するってどういうことなのか?ってことを 学びたい
って 心の底から思ったんだ。
あなたを愛することで、私自身も 進化したいと。。。
そう 強く願ったんだ。
その気持ちは 愛おしさと共に 年を追うごとに 深まっているよ。
私は 永遠のときめきを 信じてる。
今も 変わらず、ずっと 一緒に いたいって 思う。
12回目の 結婚記念日。
思い新たに 磨きをかけて
あなたと共に もっともっと 進化したい。