今更ですが、私は今、 心屋 仁之助さんに はまってまして (^^;

これ これ~!! これ正に私。


http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-11935655957.html



。。。。やってみるか。。禁断のアレ。


絶対にそれダメでしょ~ってヤツ。


ここからは きっと 勇気なんだろうな。


理屈じゃなく、考えて 出る答えでもなく、


バンジージャンプ みたいなもの。


思い切って ジャーーーーーーーーーーーーンプっ アップアップ


行動あるのみ。


そして 経験する のみ  シラー