今更ですが、私は今、 心屋 仁之助さんに はまってまして (^^;
これ これ~!! これ正に私。
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-11935655957.html
。。。。やってみるか。。禁断のアレ。
絶対にそれダメでしょ~ってヤツ。
ここからは きっと 勇気なんだろうな。
理屈じゃなく、考えて 出る答えでもなく、
バンジージャンプ みたいなもの。
思い切って ジャーーーーーーーーーーーーンプっ ![]()
![]()
行動あるのみ。
そして 経験する のみ ![]()
今更ですが、私は今、 心屋 仁之助さんに はまってまして (^^;
これ これ~!! これ正に私。
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-11935655957.html
。。。。やってみるか。。禁断のアレ。
絶対にそれダメでしょ~ってヤツ。
ここからは きっと 勇気なんだろうな。
理屈じゃなく、考えて 出る答えでもなく、
バンジージャンプ みたいなもの。
思い切って ジャーーーーーーーーーーーーンプっ ![]()
![]()
行動あるのみ。
そして 経験する のみ ![]()