ただ 空を見る とか、


ただ 月を 眺める とか、


ただ 深い呼吸をする とか、


そんな ことが 最近できるように なりました。


はぁっ??


って 感じですよね~


そう、 知識に 囚われ過ぎていたわたしは

意味づけをしたり、理由付けが ないと


単純に 「ただ ○○を する」 ってことが

できないように なってしまっていたんです。


それが 最近は くまのプーさんのように


「何もしない」を する って ことができるように なりました。


ん~?

できるようになったとは 言い切れないかも。。。汗

少なくとも、その感覚は 分かるように なりました。


少しづつ 思考が 片付いてきたのかな~?

マインドの ダイエット できてるのかな~??


だといいな ニコニコ