「わたしの夢」 の記事を 書いていて



ある思いが こみあげてきました。



それは、



「私は 愛を 思い出したいんだ。。」




人々のすべての 恐れや 怒りや 不安を



包み込んで 溶かしてしまう



あたたかい 大きな 大きな エネルギー。



「愛」



そのエネルギーを 思うとき、イメージするとき、



私は 確認することができる。



私の 内側に それは すでに ある。って。



それを 体現したい。



完全なる愛を 体現する人に なりたい。



それが わたしの 本当の 夢 かも しれません。







。。。。今日は なぜだか 次から次へと



言葉が溢れてきて止まらない。



いい加減に お掃除しよ 汗



お夕飯のこと 考えよ 汗汗



現実社会を しっかり 生きないとね ガーン